art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

銀シャリ

rubenjuri2011-02-24

抜け殻がイロチのペアてー。
今はそんな事、もう出来ないけど、チョイ前までは、気に入ったら全色オトナ買いしてたりしてたもので、メンズのパーカーやら、セガレがチョイチョイ部屋着にパクったりして、今、結果的に、ペアの部屋着になってる感じの我が家の風景です。
はた、と、気づくと、この有様。
ペアてー。


juriです、こんばんは。



若い人が前向いてるのは、当たり前のことで、己はちびちび期からそれはなかったので、その当たり前加減が素晴らしくてまぶしくて佳い!と、思うのですが、大人のひとが、例えば、バブル期とかにとても良かったりした年代の大人のひとが、こんな今、前向いていたり前を向こうともがいて頑張っていらしたりすると、とっても魅力を感じます。とても惹かれます。
そういう方となら、どんな苦労も一緒にしたいです。ついていきたいです。
支えになれたら、と、希望すると思います。
もうやめてくれよなーガンクビ揃えて傷口なめてほしそーな大人のみなさん。


そーとーな放蕩をしたパパでさえ素敵に見えてくるわ。
世も末かも。
召されちゃってもう居ない兄貴は、一匹で吠えて、かっちょいいコピーライターだったのかも、とか、思ってしまうわ。
そりゃー、世も、末。


こんな日々だからこそ、若いみなさんが素晴らしく見える。
三度笠の二本差の弥太郎さん、何処に?