art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

実存の問題

rubenjuri2011-01-21

大森南朋麿赤兒の子だったと知り、それはそれは驚いている、juriです、こんばんは。
麿赤兒は相変わらずカッケーなぁ。



ごきげんだな。
タカシ氏のブログを読むと、心が洗われる気分になるぜ。
シラフのLIARには憧れだ。
痛快。
キレイ。
本人には本意な評価じゃないとは思うけど、誠実。正直。
すんげー好きだ。



嘘しか信じない世の中に埋もれるように順応して生息している人ばかりなのかもしれないな。
順応が出来なければなかなかにしんどいのだ。
出来ないのにしちゃってる人は大変な苦しみだ。
だからといって、出来る人だって、滑稽なんだよな。
でも。


スナイパー以上のサッショウ能力。



そんなこんなも立体視したら浮き彫られる。
ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/JURIOTTO2009



画像は、夕飯後に作ったイチゴジュース。
この色は本当にいいのです。
大好きな色です。