art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

veil

rubenjuri2010-12-18

http://www.youtube.com/watch?v=ZkxMQ9wVB6g
レッキンのキーポンPVです。ご覧ください。
“誰も演じない”をコンセプトに仰せつかったミッションでしたが、もちろん作者もそのつもりで受けました。
「juriの映画のテーマ曲のバンドはどんな奴らなんだろう」というヴェールはそのままにしたかったのです。
「もちろんそのつもりです。」
そう言って依頼を承り、出来た作品です。
“演じない”のは、それぞれがそう思っているだけで、それはそれは凄まじい表現力を、更に作者の表現で包んでいます。
私が包んでいるのです。
そうなのです。


今日は、出勤前に、コーラスの本番を撮影に行きました。
コンダクター女史に会うのも久しぶりです。
会えて、話せて、嬉しかったです。


明日はやーーーーーっとオフです。
寝る。
ずーーーっと、寝る。
まぁ、完全オフの日って、いつだってそうだけど。
ちょっと、ヤバイから、ゴロゴロとかのんびりとか、そういうんじゃなく、寝る。
おやすみなさい。