art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヤヴァイぜ生放送

rubenjuri2011-02-17

想定外なコトに、オンエア直前にチャンネルがパンク!
急遽、チャンネルを変えて、押しで配信しました。
聴けなかった皆様、申し訳ございませんでした。
そして、お耳汚しくださいました皆様、ありがとうございました。


聴けなかった皆様には、そんな事もあろうかと、収録もしております。
近く、アップします。
動画配信でご覧くださった皆様にも、ありがとうございます。


出会って間もない奴らですが、直感は正しかった。
ビバ!自分(そう、自分。)。
T&RFのみんな、ありがとう。
3人の精鋭の裏方様!ありがとうございました。



生放送って、色んな意味で、ヤヴァイね。



感謝。