art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

けーすけ&リカティ

rubenjuri2011-01-14

画像は、イラストレーターのリカティ夫妻からの賀状。
やっぱ嬉しいですね。
旦那ちゃんの方とも、結ばれる前からの仲良しなので、両方からのお便りって感じなのです。
嫁ちゃんのイラストで、旦那ちゃんのメッセージ。
いいね。
本人にしたら、何気ないコトなのかもしれないけど、もらう方にしたら、やっぱ、プロって認めてて作品も買ったりしてきたイラストレーターからの賀状だって思うと、それも、夫婦揃ってのお便りだと思うと、ホント、嬉しいものです。
お便りって、いい。
ありがと。




んで話変わって、今日も今日とて貼付けさせてください。
http://www.youtube.com/user/JURIOTTO2009
レッキンと初めて演ったステージ、ご覧ください。