art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

LEMONed

rubenjuri2010-11-27

いつも使っているお味噌ではあるのですが、酒米、三田産山田錦ver.を初めて見つけたので、プラス70円で、買ってみました。
美味しいです!
大鍋に作ったお味噌汁、夕食にふたりで完食しました。
趣き深い(再び)です、お酒が飲めない私にとっては。


お客様の笑顔には本当に癒されます。
あの一瞬はなんなのでしょう。
本当に、ありがとうございます。


人間以外の動物のみなさんに教えていただきます。
笑いながら泣いてしまいます。
信じてみようかなと、思います。
思ってしまうのです。
生きているから。
あの日
触れただけでわかった。
今だって本当はそうだから。
俺様は1コのjuriです。
何のしがらみもない。
セガレを好きな。
それだけ。
これからも。


パイン兄さんにも、ありがとうございます。