art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『待たせてsorry』by 野村義男

rubenjuri2010-11-28

ストーブの横にあるセガレの抜け殻が可愛いと思ふ、juriです、こんばんは。
寝間着を脱ぎ捨てて朝ご飯かっ食らって出てって、夕方に「夕飯作っといて」と電話を寄越して帰ってきたセガレが行ってたのは、宝塚のラウンド1だそうです。
画像が戦利品。
ウルトラマンの時計がメチャ格好良かったんだけど、期間が終わってた。もうちょっと早かったらもらえたのに。」
と、繰り返し、言う。
悔しいのだな。欲しいのだな。好きなのだな。
もう、言うな。説明を聞くだけで、母も欲しいじゃないか。


さて。
ミッションひとつ終了!
活動休止のレッキンに捧ぐ。
キーポンのPV配信開始です。
レッキンのファンのみなさん、是非、お楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=ZkxMQ9wVB6g
PV用ミックスの音源を使用です。


よし。
終わった。
とりあえずTakashi氏には、配信を以て納品にかえさせていただきます。
後ほど、焼いて納品します。


キーポン最高。