art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ハロウィン

rubenjuri2011-10-30

人を傷つけてばかりの奴が玄関から出るものじゃないなーと、痛感する、juriです、こんばんは。
胎内回帰を希望する年齢でもない。母の愛を補充してほしがっても、シュール。
ハードルが上がり切ると、人を傷つける方向で動く。
これは、去年からの警告だろうな。
申し訳ありませんでした。
これもチャンスで、お導きなのです。


15分の移動時間で、yuyaSND号でびしょぬれ移動。
最終的に直接キーラーゴ入りだったので、着替えは数種類です。
いつもありがとうyuyaSND号。
「いーねっ!」でお馴染みのバンドのおひとりがお忍びでライブ。
マスター曰く。創業以来44年間で一番の忙しさとのこと。グラスひとつ洗う暇もなく、お酒も全部なくなり、グラスもなくなり、これこそ将に忙殺。
トータル13時間労働。
お酒を飲めない人間が飲食で働く資格はないなーと、痛感する、juriです、こんばんは。
結局。
人前に居てはならない存在なのだ。
知ってる。非社会的なのだという事はちびちび期から。
それなのに、すみませんでした。
これも、チャンスで、お導きなのです。
本当に感謝です。ありがとうございます。
そして。
そして。
「いーねっ!」でお馴染みのバンドのおひとりのご実家が我が家の隣だと判明。
こっちの人だとは知っていましたが、まさか、まさか隣の人だったとは。隣のおばさんの息子さんだったとは。セガレが壁越しにたまーに聞く男性の声が彼だったとは。
帰宅後にセガレに言うと、本当に驚いていて、母子ともに夜中にアゲアゲになりました。
彼はとても良い方でした。
キーラーゴの前でふたりで盛り上がりました。
ありがとうございました。


JAMZを観に来てくださった3名も対バンされていて、そのうちのふたりともお話しました。
熱く語りました。ありがとうございました。


今日も今日とて、皆々様、本当にありがとうございました。