art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

犬のみなさん。

rubenjuri2010-09-22

や、画像はお馴染み、ムクなんすけどね。
挨拶がこの日は激近で、「近い近い!!」なんてツッコミつつ喜んで、ついついまた、シャッターを押しまして。


や、犬のみなさんがね。
さすが中秋の今宵、挙って遠吠えです。
それぞれの庭から、コミュニティ全体の統率がとれてますこと。
みなさん今宵の連絡網の議題はなんぞや。
おだんごoh yeah....みたいな?


親友の洋画家S氏と、今日も今日とて、茶ぁしばく午後。
月見だんごならぬ、月見ドーナツをTake outでセガレにおみやげです。
ちょっとだけでも、親友と莫迦っ話したら、リフレッシュします。


親友って。
なんか、いいです。今日はまた、緊張の夕方でもあり、ワンクッション、会っておいて、よかったです。
理由があるよな、親友たる。
いつもさりげなくフラッと、現れてくれてありがとう。
そう言う意味の相互の割合が・・・イマイチ役に立ってなくて、ごめんなぁ。


てか、みなさんに助けられてばっかり居て、あいすみません。


親友ってのには、理由があるんだなぁ。
今日は、そう、思った。