art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

自ら語る時効の。

rubenjuri2010-09-23

結婚を機に、一度に清算しようとした5人の女性。
の中の、ひと際、可愛がった唯ひとり。
本当に、聡明で、いい子だった。
この子にだけは、マネージャー任せじゃなく、自分でお別れを言いに行く。
他の4人にお金を渡そうとしても受け取らなかったとのこと。彼女は尚更なのだろうと、自ら、出向いた。
心を通わせ合った日々。
彼女は。
大金を要求。


本当に素晴らしい女性だと思いました。
トークバラエティだったから、おもしろ可笑しく語られたけれど。
彼女は、彼を、深いところで愛していらしたのだと思いました。
後腐れなく、して差し上げたのでしょうね。


数年前にTVで観た、武勇伝からこぼれた、震え上がった話。
素晴らしい女性ですね。
カッケー。
超カッケー。


奥様もっとカッケー。


  レッツゴー!
  本気だぜ 好きなのさ
  本気だぜ ゴー!ゴー!ゴーゴーゴー!
  好きなんだ ゴー!ゴー!レッツゴーゴー!
  真っ赤な太陽に キスしたぜ
  若さだ青春だ 恋しよう
  ラブラブ ラブラブラブラブ
  2人でアイラブユーラブ 2人でアイラブユーラブ
  燃えてるぜ 恋のアウトボート
  本気だぜ ゴー!ゴー!ゴーゴーゴー!
  好きなのさ ゴー!ゴー!レッツゴーゴー!
       『恋のアウトボート』より


作詞は誰だろう。