art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

卒業おめでとう

昨日はちょいとお互いプイとなりしたが。
セガレ卒業おめでとう。

記念品のみなさん。

印鑑が立派。
素晴らしい高校でした。本当にありがとうございました。

何でも1個ずつを半分こしてきた母子でありますが、半分にするのはいつも自然と私です。
でも今宵はセガレが率先してナイフで半分にしてくれました。
大きな立派なそして美味しい、西村清月堂さんの紅白饅頭
あっという間でしたけれど、大切な3年間でしたね。
合格発表を思い出します。
母は、同じ3年間で、何にもしなかった。
これからは、頑張ります。