art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まつよいの。

rubenjuri2010-09-21

本日のだって、名月に入るのです。


最後までおろさなくていいっつってんのに、おろし金で親指を負傷するセガレ。
残ったって、使い道あるし、逆に、少しだけ残しておいて欲しいくらいだったってのによー。
ま。
ツナおろしパスタ、旨かったっす。
でも。
案の定、少しだけ残る、大根おろし
これ、原型留めてたら、使いたかったんですけどー。
ま。
なんかに使うよ。
ナイスお手伝い。
さんきゅ。


久しぶりに旧テニ部の子らと遅くまで打ってたようで。
帰宅は8時半。
そっから、晩ご飯。
パスタと決めてたから、顔見てからじゃないとってことで。
リアル待宵の。
ダブルで
リアルな
待宵の。
juriでした、おやすみなさい。