art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お利口さん

rubenjuri2013-06-05

従弟のunosanoharu禁煙。
お利口さん。


それより坂本龍馬、言うよねー。

ロッカーがお莫迦さんって感じの。
嫌いじゃないわー。
ごきげんだぜ。


ママから本当に本当に本っ当に久しぶりの荷物がパッキンふたつ届きました。
あー。
ママ感謝。
当たり前だと思っていないよ、ちょっとしか。
親離れする気まんまんの時期にあんな風だからこの有り様だいう部分だけ。
ママありがとうございます。
久しぶりにクワパオ!

んーコラーゲン。


夕飯はママ食材をふんだんに使って。
〆はセガレのリクエストでブルーベリーのスムージー作って飲みました。

ごちそうさまでした。



夜にしかパンジーのみなさんに会えないってのが2日続くと、やっぱりちょっと物足りないなぁ。
なにせちっちゃいので、明るい時に凝視したいのよね。