art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おひとりさま

rubenjuri2010-09-07

おめでとうkanaおめでとう。
運命の相手と出会えることがスゴイのに、結ばれたってのは、本当に素晴らしい。
ドラマみたいなきれいな運命だもんな。この上ないぜ。
重ね、おめでとう。


本当にラッシュです。まわりがみーーーんな。
作家仲間のひとりも、よい伴侶と最近結ばれました。
「とことん張って、ふと、崩れるんですよ。」
ご主人が彼女(作家仲間)のことを、おっと氏にそう説明したって。
すてき。
わかってくれる唯ひとりの人。


いくら説明しても、わかってもらえないのは悲しいし切ないですよね。
不快な顔をしても、読みとってもらえないのは、辛いですね。
みんな、辛い時でも頑張ってきたから、出会えたのだと思います。
みんなみんなみんなおめでとー!!


辛い時期でも前向きに頑張ってる人がいいなぁ。


さて。
野菜室の野菜のみなさんの大きさの割合が、なんか、変。
巨大オクラと、ちびっちびプチトマト。プチで既にちっちぇーのに、更にちびっちび。
ゴーヤも立派っす。
ゴーヤと巨大オクラは、ご存知“私のツィギー”、老舗タウン誌編集長のご主人収穫。いただきましたん。
実は今日から俺様はおひとりさま。
セガレはしばらく帰りません。
それなのに、なんか、デカい1プレートに所狭しと野菜を調理して並べて、セガレに持たせるお弁当の一品に作ったハンバーグの残りも2個もプレートに同席させて、超、食べ過ぎ。
おひとりさま宴会を繰り広げていたら、途中、bacatono氏が、一日繰り上げて布団を取りにきてくださいました(セガレと私の寝具を殆ど全部、きれいに洗っていただくのです。ママの命令です。)。テーブルの上、見られたかなぁ。ハズイ。
氏が帰られて、宴会、再開。
普段なら、セガレが居ない夕飯は、殆ど食べない感じなのですが。自分ひとりの為にお料理なんかしないのですが。


満腹だなぁ、寝ようかなぁ。
今日からしばらくは、寝ござで寝ます。
い草のいい香り。

おやすみなさい。