art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

投じて打ち上って働く

rubenjuri2013-07-21

1夜明け。
セガレにもう一声、選挙に行くように言うも、拒否。
玄関で靴を履いているセガレに、葉書を持って行くと。
ニコニコと受け取った。
出る直前までのアレはポーズだったのか?
バイト先とは逆方向の投票所に、迎えに来たジジに寄ってもらってから、出勤。
ちゃーちゃんからメールが来て、ちゃんと一票投じたわよって。
まぁ、自分に置き換えても、「考え直して、投票するよ。」だなんて、言えないわな。
二十歳に投票って、いいじゃん。
お利口さん。


母も出かける前に投票をし、投票所の方々に労いのご挨拶をし。
ウクレレ家へ。
Ray Funk Rulezのライブの打ち上げっっ!!

乾杯直後に撮っておかないとね、多分ね!

キーラーゴ出勤のため、お片づけを手伝えないので、スタートの1時間前にウクレレ家にお邪魔して、のんびりとお野菜を切って。

いちごが約束の「いつか珠里さんにスコーンを作る」というのを今日やってくれて。
向かい合わせにそれぞれの役割をやりました。
楽しかった。
いちごの頬っぺにお粉がついて、可愛かった。
こういうの、セガレとはやってない。ワンタンの具パオパオくらいかな。
スコーンはいちご作。スコーンにつけるクリームはオリーブ作。
ウクレレ家に参加するの、得した感じですきー。


そしたら、時間が来て、みなさん順番にやってきました。
野菜の切り方と並べ方がA型の典型やと話題に。
キーラーゴにも一足先に出勤。
DEREK兄さま率いるThe Rough Draftライブの開演時間に、他のみんなもウクレレ家からキーラーゴにお越しです。
そこでも野菜の切り方と並べ方がA型の典型やねんでーと話題に。



移動組のみなさんも、お腹いっぱいなのにたくさんのご注文ありがとうございました。


misaちゃん今回もありがとうございます!!
ツボをわかってる「甘いの塩こいの甘いの塩こいの」の絶妙なメニューをごちそうさま。



DEREK兄さま、満員御礼です!
ご盛会、おめでとうございます!!