art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

突然、クランク・イン。

rubenjuri2010-09-05

沢庵の陰に隠れるbabyヤモリ。
萌えぇ。
某老舗スーパーのお漬け物コーナーが大騒ぎ。
行ってみると、スタッフの皆さんが、産まれたてのコイツに大騒ぎ。
写メろうと極近で構えると、「いやーん写真撮るの!?」と。
「まぁまぁ。ちょっと中に入って来ちゃったけど、また、隙間から外に出て、建物を守ってくれますから。」
と、言いながら、写メっていました。
「・・・そっか。そうやね。ヤモリやもんね、守ってくれはるんやもんね。」
皆さん、散って行かれ、それぞれの持ち場へ。
「みなさんの声でビックリして逃げ惑ったんでしょー。その早さに、又、みなさんがキャーキャー言って。その繰り返しだったねー。もう大丈夫だよ。」
やがて、ヤモリは出て行きました。


おっと氏に連れられて、頭蓋ん中の景色さがし。
イメージに近い場所を見つけ、天候や時間が微妙に納得いかないという点はありましたが、それでも折角なので、素材集めとして、撮影。
事実上のクランク・インです。


セガレとのお昼ご飯は、フレンチトースト&、A新聞Y記者収穫じゃがいものミニピザ。
セガレとのお夕飯は、豆腐ハンバーグ。
ふわっふわっすわ。
完全オフは、キッチンワークがゆっくり出来て、楽しっす。