art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オデット

rubenjuri2015-12-15

セガレがアルバイト先からいただきました。
とても可愛がっていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
セガレが出会う大人のみなさんは、全て素晴らしい人格者でいらっしゃいます。
とても恵まれ、お支えいただいて今までお育ていただきました。
私の周りのみなさまも、セガレの箏をいつも気にかけてくださいます。



お兄さんも、今も。
今もです。




ご兄弟が居なければ、私の創作人生はここまで続きませんでした。



また・・・話がもどるなぁ。




もとい。
モロゾフのオデットの缶は老舗感。
こういう古くからの良品をいただけるセガレを支えて守ってやりたいです。
私には無いところですから。



ありがとうございます。