art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

例の箱

rubenjuri2010-08-13

画像は、おっと氏にいただいた、鮎の和菓子。
我が家の怪獣アンコラが殆ど食べ、ラス2。


昨夜は調べようとしてパニックに。
遠回しにザックリ検索するから、行き当たらない。
当たり前。
ドキドキして、息苦しくなり、どの記事を読んでも、関連性なし。
限界。
横になっても、目を閉じても、まだ、辛かったです。
やはり。
頑張れない。
ダメだな。
一応、Dr.みかんに、相談メールを送ってみた。mixiにだから、ログインしなきゃ、目に留まらないだろうけど。すぐに返信を読むのも、怖いので。



4時まで働いて、帰宅後、また、倒れ込むように眠りました。
セガレが居たら気も張っていただろうけれど、ジジんちに行ってたから。
お肉とか、エビフライとか、お造りとか、そういうの、久しぶりに食べたいのだけれど、もちろんそんなの食べらんない。
ドリア作りましたが、やっぱり、食べらんない。
明日のセガレの朝ご飯ですな。



ただ、夏休みは、楽園だ。
ノン・ストレスです。
大丈夫。