art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

月曜日なのね

f:id:rubenjuri:20200922043514j:image

昨日、西脇で、レモネードを注文した。

青いハーブティーをちょい足し。
f:id:rubenjuri:20200922043522j:image

ほんのり赤く。

全部注いだら。
f:id:rubenjuri:20200922043519j:image

こんな感じ。

うちゅくしい。

 

 

本日、一粒万倍日でございます。

いつもの大歳さまにお詣りしました。

 

 

今日は帰省しているセガレに会いにちゃーちゃんちに行きました。

イクラが食べたいと思っていたら、お寿司が配達されてきて、その上、全員イクラを私にくれました。

旬なのに。

ありがとう。

ご馳走さまでした。

ジジには昨日西脇で買ったスコーンをお供えしました。

 

 

食べ過ぎて会議に参加しましたので、お腹が鳴らずに夜まで頑張れました。

ありがとうございました。