art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

コーヒーとスコーンを

セガレが元地元周辺で仕事との事で。

サイゼリアでほんのちょっと時間、お茶しました。

f:id:rubenjuri:20200317122645j:plain

林檎のコンポート見るとオーダーしますの。

色々メニュー変わりますね。

セガレに聞いたのだけど、子供向けなのにサイゼリアの間違い探しってば、ものすごく難しいらしいのです。

やってみた。

半分しかわからん。

即、Web検索。

「わかるか!」って感じの答えでした。

レジに書籍化して売ってました。

レジ前販売にまんまとハマる人も居るだろうよ。



セガレは次の地域へ。



私はお姉ちゃんを家まで迎えに行き、ふたりでお兄ちゃんの17回忌のお参りに行きました。

お参りをし、お寺の敷地内のカフェ【梵天】さんへ。

蓮ご飯を食べました。

f:id:rubenjuri:20200317145843j:plain

中はこんな感じ。

f:id:rubenjuri:20200317145946j:plain

いい香り。

最高。

カフェの雰囲気も最高でした。



その後は前回お姉ちゃんに初めて連れて行ってもらった【サニーサイド】さんのパンが超絶美味しかったので、再訪店して爆買い。



そして【らんぷ】さんに初めて連れて行ってもらって、お茶しました。

いちごミルク。撮り忘れました。

17回忌のお供えに、こちらの珈琲を買いました。

f:id:rubenjuri:20200317201200j:plain

お兄ちゃんは無類のコーヒー好きなので。