art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

半分とられてパスタ1・5人分ペロリ。

rubenjuri2014-04-02

そりゃーもう全っ然こーへんかったソックスが届きました。
流通業界繊維業界どないなってるのかは充分知っているので全く催促もせんけども。
届いて良かったっす。
んでカワユス。


ラストまで働いて帰宅すると、セガレがまったりとしていた。
「えっ。帰るんならメールちょうだいよー。パスタくらいしか出来ないよー。」
「それでいい。」
超嬉しい。おかえりー。
晩シーメーしていると。
「実はチョイ前に郵便物だけ取りに帰ってん。」
「日曜日?」
「そーかな。」
「白くま小枝食べたやろ。」
「・・・あー。」
「ドロボーだったりしてーってニヤけててん。」
「そのままジジとちゃーちゃんに電話してご飯連れてってもらった。」
「へぇ。優しいとこあるやん。」
「そーか。甘えることが優しさか。」
何様だ。


超嬉しい。
ありがとうございます。