art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ひゃっほい。

rubenjuri2010-07-07

「ツーリングに行くけど、雨みたいだな。」
諦めモードだった昨日のDEREK兄貴。
どうしたかなぁ・・・って、考えながら山積みの仕事をやっつけてたら!!
将にライダー彦星が目の前に現れました。
カッケー。
仕事に没頭していた顔を覗き込まれて、将に一年ぶりってな満面の笑顔になったかと思われます。
ちょうど仕事終わりだったので、パスタやさんに直行。
画像は、パスタやさんのPに到着の図です。
キャプテンアメリカ号の星条旗が、今回ばかりは天の川に見えちゃうワケです。
今日は朝からたくさんのハニカンだ殿方が会いに来てくださったけれど、なーんか、待ってたのは兄貴だったんだよなー。
大人の男性がハニカむのは素敵だけど、その分、めちゃくちゃ仲良しにはならないからね。
兄貴の前回のご来店で、即決お買い上げがエライおっとこ前だったというのは記述の通りですが、今回はまた、買わない事を即決。
「これ、エエけど、買わん!」
おっとこ前〜。


彦星はビールをお召しになりたいと、ねーさんの元にメットかぶって颯爽と帰って行かれました。
兄貴、ケーキセットごちそさまでしたん。


juriめも帰宅し、スッピンに戻り、セガレと仮眠。
7時にセガレに起こされ、ボーッとしていたら、ハニーな元社長、Sノブ氏登場。
「すんません、スッピンで。」
「何ゆーてんのjuriちゃん。スッピンの方が好きやがな。」
若けりゃ間に受けた。
頼んでいたチラシの追加、数日遅れで持って来てくださいました。
倉本聰さんの舞台のチケットあるよーチラシあるよーポスターあるよー。
チケットあるよー(notダ○屋)。


で。
大好きな生パスタを兄貴が目の前で食べていたので、口がパスタ。
夕飯はもちろん、大量のパスタなワケです。
生パスタがいーけどね。
兄貴、また、ランチタイム狙って行きましょう!!
夜にみんなで行って、色々シェアするのもいいなぁ。


旨いぜ生パスタ。
長いものに巻かれろ。
・・・的な?


それにしても、もう限界かも。
選挙関連の報道番組って怖いのでとっても疲れる。
でも、決めらんないから、観ないとならない。
ヘロヘロ。
もうすぐ解放されるけど、
決めらんないから焦ってる。
もう、無理。