art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

太鼓判

rubenjuri2010-04-15

小ちゃい画像は、チビチビの頃の思い出の味、クレープシュゼット。

すっかり顔パス的な、元入院患者、juriです、こんばんは。
今日は検査結果を聞きに行く日でした。
総合病院並みにごった返して大量の患者さんたちをさばいている受付でも覚えていただいていて、カードを出さずとも名前を呼ばれて。
待ち合いでも、主任看護士さんに、
「やーん、juriさん、焼けたと思いません?乗ってきました、この前。」
「うんうん、思った!波乗りしたのかなーって。」
とか、
診察室でも、看護士さんに、
「病棟がさみしくなったわぁ。また、歌いに来てねー。」
とか。
院長なんて、早足で見切れながら、
「よっ。」
みたいな。


あ、検査結果は、モーマンタイでした。
完治です。
本当にお騒がせしました。

夕飯後は、セガレと桜餅で。
うめちゃんハンドメイドです。
美味しかったよー!
うめちゃーん!
ごちでしたーん。