art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

暖かいですね。

rubenjuri2010-02-23

苺の果肉たっぷりのホワイトチョコ。
ポートピアHにてget.
strawberry season oh yeah....
おーぐーべりぐー。

そーいやぁ・・・。
母子共々すっかり忘れていたコトを、洋画家S氏が憶えていて驚いた。
「Sクン(セガレ)は相変わらず和菓子が好きなんやなぁ。」
「ホント、相変わらず。」
「怪獣アンコラやもんなぁ。」
おお!なつかしー!!
アンパンマンの中のキャラで呼ばれていた頃、あったあった。
もう、10年以上前の事だとゆーのに。


さて。
今日はアパレル現場ハネたら、思い立って大阪に飛んでったんです。
CASでやってる“そよか展”に行ってきました。
今日を逃したら3日間クローズで、あとは最終日の土曜日しかないからです。
思い切って強行でも行って良かったです。
そよかワールドは、SOYOTTOワールドも満載な感じでした。
土曜日、大阪、CASに行ってみてください。


んで。
土曜日といえば。
CASに行く人も、出来れば7時半までに帰三していただき、キーラーゴへお越しください。
“DEREK & フレンズ”のライブ、お近くの方も、是非、是非、お越しください。
おもマスターと心よりお待ち申し上げております。
集客がないと、JURIめの出勤要請がないのでやんす。
稼がなきゃー。
だ。