art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

レムの枕元

rubenjuri2010-01-18

リビングと私の寝室に隠しカメラを設置したい気分です。

幼少期、パパと兄が真顔で日々繰り広げていたart-P発症もようは、チビチビごころに静観しないとならない気がして、後に映画でほんのさわりだけ再現してみるのがセキノヤマだったりしました。
でも。
セガレのそれは、親の特権で、リアルに撮っててもいーんじゃないかと思ったりもします。
見事にコイツはしゃべり出す前からパパや兄からの先天的遺伝的保菌者たり得たのでしたから。


別居期間中もでしたが、離婚してからの1年間も、セガレと離れていました。
私以外の誰にも発症状態を見せないので、溜まっていたのに違いありません。それに、もう、チビチビではありません。
とにかく、パパや兄の生き写しなのです、行動が。


食卓を囲んでいる間中。
暗い寝室で横たわった数分後。
ノンレムに入ったと判断して、撤収するのでしょうか。


今夜は先に寝たようです。
ではjuriめも。
おやすみなさい。