art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

腹くくるのもファッション

rubenjuri2010-01-19

「私ゃMJか(いやぁ確かにMJはMJなんだけど)」とか思いながら、総スパンのトップスを買ったのは数ヶ月前。
着るのは今日で2度目だったと思います。
もうなんか自信満々な態度で(態度オンリー)白ミシェルのグラサンかけて出勤。
家から出て、イヤフォン耳に装着してiPhoneからエンドレスで流すのは・・・、
ウルトラマンレオ』。


お昼過ぎに洋画家S氏、来店。
「さすがウルトラマン好きのスタイルやなぁ。」
お?そっちか。MJじゃなく。
うれしー。
「デッカくて白いグラサンかけると、もっとだよ。」
更にアピってしまいました。


このトップスで1日働いていたら、デザインが超変わりました。
スパンコールの皆さんを引っ掛けまくって、シャーリングがいっぱい入ったような感じに。
遅番で出勤してきたナツが、
「え?これ、こんなデザインじゃないんですか?」
って言うくらい、ここまで引っ掛けまくると気持ちいいくらいだって程、スタイリッシュにシャーリングが入りました。


今日は何回、や、何十回、レオを聴いたんだろう。
ティムパニが冴える。