art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

礼砲

rubenjuri2010-01-07

別に
切り開く人で居たい訳などじゃない
だから
遣り過ごして巻かれてきたつもりなのだけれど
どうしても
どうしたって

こんばんは。
疲れておりますが大丈夫です。



今日は、国広節夫氏の追悼展の受付と案内を仰せつかり、県美におりました。
作家としては、駆け抜けた20年。
その全てを展開する為には、県美でなくてはならないという事が、行ってみてハッキリと解りました。
全部、よく知っている作品ですが、あの場所で、一度に、その20年を目の当たりにできるのは、凄い事だと思いました。
是非、お越しください。
ゆかりの作家達のコーナーもあります。そう、彼らです。
毎日、パフォーマンスLIVEがあります。
1月13日までです。
12日は休館です。
ちなみにjuriめは、10日午後2時まで在廊いたします。
メリーウィドウの、実に2年ぶりの和服姿も、連日、展開。
夫妻の和装が、蘇る感じで、素敵です。