art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

本日も盛りだくさん

rubenjuri2012-11-20

umeと初たつや。
umeはすっかり常連なので、連れてってほしいと頼んでいたのです。
次はセガレを連れて行こうっと。
だって鰻丼があったのだもの。
とりあえず、オムライス。
間違いない美味さ!!!!!!
umeありがとう。


ご返杯は、風&ウクレレのスイーツの数々を一緒に買いに行き、我が家でふるまいました。
貪り食った。
ふたりで「美味い美味い」果たして何回言ったんだい。
どーなんだい!
あっちゅー間に食っちまっただ。

風&ウクレレは、徐々にクリスマスの設えになっていくらしいよ。
今はこんな感じ。



実は、今日のメインイベントは、東山嘉事展の準備の一環で、国広節夫氏の遺作になってしまった東山嘉事追悼展ポスター(実行委員/三原珠里 蔵)を会場に搬入する事でした。
で、個人的には、『pen+』の“ウルトラマン大研究”号(ume 蔵)をもらえるってんで、アゲアゲ。
ありがとume。
ゆっくり読んだり眺めたりする!