art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『おひとりさま』な一夜

rubenjuri2009-11-20

セガレがジジんちに泊まりに行きました。
寂しい。
宴会しました。
現在のマイブームで、今の私には、これに勝るごちそーはないって感じなので、お味噌汁と、お香の物とご飯。
超大量にずっと食べ続けました。
小津映画マンセー


画像は、notナゲット。
ナツ作、スイートポテトです。
とーーーーっても、おいしー。
「あ!スイートポテトだー♪」って思って食べたらナゲットだったら、軽くイラッとするけれど、「ナゲットだー。」って思って食べたらスイートポテトだった♪ってのは、大歓迎。



食品サンプル並みにクリソツだぜ。