art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「100juriゲット」by うめちゃん

rubenjuri2009-10-26

本日10回以上立ちくらんだ、極度の貧血の数値をはじき出した、juriです、こんばんは。
だからいっぱい食べないとって思い、3人の送別会で、意識して食って、おえーってなりました。
えー。例によって、ただひとり、飲めなかった訳ですが、画像は、飲める皆さんの乾杯ショットです。


新店長と初めて飲み食いしたのですが、気持ちいい分析をしてくれました。
「juriさんは男性的なんすよ。俺もその考え方です。似てますよ。女子とは相容れないでしょうね。」
そしたら、具合よーヘベレケになって可愛くなってきたうめちゃんが、
「店長、juriさんのことを理解できたら、1juriゲットですよ。」
って。
おい、それって、うれしーのか?
その後、店長は、3juriか4juriを獲得したっけか。
私の隣では、うたたんが「juri語録なら全部憶えてます!」と。
あ、そうそう、一時期、それも数年前、うたたんは、「juri語録を書籍化します」と言い放ったので、どう巧く拾おうかと思い、咄嗟に、「じゃぁ、書店の、オシム語録コーナーの隣に陳列してよ。」と、言いました。
うたたん懐かしい懐かし過ぎる。
酔っててもしっかりしてるぜうたたん。
ケコは、「誤解したらドボンで没収トやでぇ。」と、巧いことを言う。
新店長は、苦笑いである。だって、嬉しくないもん。
「セイカイデス」「セイカイデス」「セイカイデス」
「セツメイシヨー」「セツメイシヨー」「セツメイシヨー」
の嵐だぜ?いいのか?



そんな、ひとりシラフでした。