art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ロック名言bot越え

rubenjuri2012-01-20

O女史を挟んで、DEREK兄さまにギターのレクチュアを受けているのは、サンライズのKey.氏。
悪戦苦闘している様子なので(上手でしたよ)、「顔で弾け!」と、言いました、juriです、こんばんは。
でも、アカン!アカン!と言いながら、依然ぎこちないので、「人柄で弾け!」と、言いました、juriです、こんばんは。

サンライズのDr.氏にドッカンドッカンウケましたので、これは語録入りではないかと。ね、うたたん。

新年会は楽しいです。


営業時間じゃないのに買わせていただいたのは、ちっちゃい画像の“のんじゃえ丹波”です。
久しぶりだ。
この、絶品“のんじゃえ丹波”は、吉本商店さんでお買い求めいただけます!!