art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

うたたんに感謝

rubenjuri2010-12-15

久しぶりに集まりました。
アパレルビューティーズ。
一堂に会する企画を発案して取りまとめてくれるのはだいたいうたたんなので、とても嬉しいです。
忘年会は必要ですね。
だって、長ーいつきあいになったんだもの。
みんなそれぞれにご発展で、素晴らしいなぁって、思います。
lehuaねーさんにも、いつもニコイチで行動している御弟子さんも居て、それが何より安心です。
ひとりじゃ、限界があるものね。
いいね。カッケーよ。師走って感じ。lehuaねーさん頑張ってね。ありがとう。
ふーみん店長は相変わらずのセンスです。目のクリスマス。目の正月(ケコ風)。
やっぱり、仲間はいいですね。
本当にありがとうございました。