art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジアスターゼ

rubenjuri2009-10-12

大根の葉っぱだけ、売ってないのか。
しょうがないので、大根1本。
でも、葉っぱはなく、茎がほんの5センチくらい。
でも旨いんで、大好きです。
炒めておにぎりの具にしてもいいのだけれど、今日は、和風ピラフにしました。
写メり忘れました。


んで、風邪治したいので、ジアスターゼ摂取ってなわけで、大根ハチミツを作りました。
週末は2本、MC入っている。
抵抗力が弱っているな。
風邪なんか、ひかないのに。



今日。
集合住宅内のMさんに呼び止められた。
「クリーン作戦、息子がまじめに一生懸命頑張ってくれとったでー。」
「えー?ほんとですかぁ?役に立ったんですかぁ?」
「ほんとやってー。」
それならよかったです。



おやすみなさい。



♪ふたりは ふたりはふたりは ふたりはふたりは ふたりはふたりは
 ふたりはーふたーりはー ふたりはふたりー
 さぁ ふたり ふたりふーたりふたり
 ふたぁり♪
        THE MODS 『崩れ落ちる前に』のふしで。