art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サミットのゆくえ

rubenjuri2009-10-13

A新聞Y記者様収穫のさつまいもを大量にいただき、咄嗟に芋ピザ。
最近。
セガレが、「かぼちゃとかさつまいもとか、美味しいなぁ。」と言い出して、「なんだよーあんなに嫌がってたのにー。」なんて文句言いながら、蒸し器から芋ピザ出して並べたら、本当に食べる食べる。
どやさ。
結構コクのあるチーズを使ったし、さつまいもにベスト・マッチなトッピングだったのかも。
風邪が辛くて眠れなくて、朝、本当に咄嗟に蒸したので、もっと次回は、色々トッピングしたいと思います。
冷めても旨かったのだ。
仕上げにトースターかオーブンで焼き色つけたかったけれど、めんどくさかった。
バーナー欲しス。
でも、おうちにアレ置いとくのは、恐ス。


なんか、日付の感覚がなくなっています。
今日は早退させていただきました(遡り更新)。
気持ちばかりが焦るのです。