art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ふつーの報告してしまう相手ふたり

rubenjuri2014-05-07

この手のチョコの箱のん、なんかいっつも一箱全部一気に食べるので。
買ったらだめ。
と、思いながら、買う。
美味しいです。
この、ガーナがホワイトチョコん中にあるやつ、美味しいです。
んで
おうどんを、ふた玉も一気に食べてしまいまして、食べ過ぎです。
ええ。ええ。



昨日は紫折んさんに間違えて紫折んさん宛ではないメールを送ってはじゅかちい、juriです、こんばんは。
顔文字でニンマリの紫折んさん。
顔文字でギャフンのjuri。
気まじゅい。


そういえば。
むかし、マユちゃんにも同じ間違いをした。
「風呂入ってきます」と。
でも、なんと、マユちゃんは。
「はいー」って、思っただけだった。
助かる。
いつも助かる。
だって夢ん中でも助かるんだもん。



おふたりさん
すんません。