art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

囁くのでキー下げる

rubenjuri2018-01-15

お腹減ったお腹減ったお腹減ったっつってとっととうにパスタ。
大根と人参でなますを作りたかったので下拵えついでにサラダもとっとと。
おーーーーーなかヘッターーーーーー。
今回のはMAMIにもらっていた瓶うにが2センチほど残っていたので、それを利用しました。
美味い美味すぎる。



このところ叶えたくて難しいのが【夕飯時に帰宅できていて自分の料理を毎日食べたい】ってな希望。
あとはどれだけ忙しくたっていいのになぁ。
朝から晩までってのは、もういいんじゃね?



誰にゆーてんのやオイ。
頻回に記してますな、このところ。



MAMIが風邪引いた。
なかなかの高熱だ。
『OBB』歌って録音して子守唄代わりに送信しよう。
何の略かって?
内緒だよ。