art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

選択肢

rubenjuri2009-08-08

やっと白い鯛焼き買いました。
真ん中のは、不夢不無作。三兄弟ですか?
某コープさんのパン屋さんが、金・土・日の週末3日間しか買えない、白い鯛焼き、これは数年前から、もう、随分前から、発売していて、毎週のように買っていましたが、そっちの方が、断然好きです。まだあるのかなぁ。
週末は、たまる一方だった卵白を一気に使うのかなぁ、なんて、勝手に想像し、そのモチモチ食感に恍惚となったものでした。
嗚呼。
嗚呼。



 混沌は根が深い
 ですから何を言われても何をされても何も変わらない
 根を放っておいたのは誰あろう己で
 あとは
 去るしかない