art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

耕郷楽団シリーズ

rubenjuri2009-07-13

夕べ、1錠、服用。
朝、這い起きて、1錠、服用。
今日は寝たきりだけど、先日の画像をアップしてみました。
ホン、書いています。それをおっと氏が撮っています。
今日は生ける屍ですけれど。


予定では、映画の話をしに、神戸のパフォーマーのところと、造形の人のところにおっと氏に連れて行ってもらうハズでしたが、無理でした。
おっと氏がざっくり話してくれたみたいで、よかったです。


セガレに炊くお米が一粒もなく、セガレが飲む牛乳が一滴もなく、コンダクター女史に、耕郷楽団の米と、牛乳を買ってきてもらいました。
先日は、セガレが好きそうだったので、パスカルで耕郷楽団牛丼を買いました。
純正牛丼だね。


それにしても、女史に色々口ん中に流し込まれるのだけれど、ゴックンもしんどいです。


遡り更新で、断片的にしか憶えていないけれど、“最後の砦”薬がなくなっちゃったので、夕方くらいに、市販の薬を服用も、効くわけもなく・・・。
ただ、ただ、真っ赤なシーツに沈むのであった。