art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カウントとイニシアティブ

rubenjuri2009-07-12

「そんでさ、こうすればさ、ほら、○Pもできちゃう(放送禁止!ピーーーー!)。」
ペスの歌姫は、画像のように、ピアスの組み合わせを変えてみせてくれました。
「うわぁ・・・。こっちの・・・ひとりぼっちの方・・・切ないなぁ・・・。」
って、言っておきました、juriです、こんばんは。
下に敷いているのは、オーダー伝票です。
重ね、申し上げますが、細工が非常に緻密です。
欲しいです。
まぁピアス・ネタ、引っ張るのはこれくらいにしておいて。


昨日の帰りは、とんでもなく恐い思いをし、ダメージが大きかったので、防犯ブザーを買いました。
ケコに勧められました。
何故か、思いつかなかった案なので、即買いしました。
ケコはご主人に持たされているようです。だから、ダサイやつみたいですが、今、女子が持っても可愛いのが出ているからって、ケコに勧められました。


そんなことより・・・。
筆舌に尽くし難い激務でした。アパレルからキーラーゴの二日間はよくある事なのですが、今日のキーラーゴの内容が、凄まじいものでした。
マスターもそうですが、私も、割にあわない。
遡り更新なのですが、あとで医療費でぶっ飛ぶ感じでした。
発作が、爆弾並みでした。
辛かった。


こんなときこそ、音楽かも、なんて、血迷ったか。
バンドの練習を覗きに行き、
本番でボーカルやれって言われ、断り、コーラスやれって言われ、断り、結構内緒っぽくしているドラムで遊んでたら、正ドラマーさんを差し置いて「代われ」って言われて、何曲も叩いちゃって、楽しくて、メンバーの皆さんも喜んでくださって、なんか、楽しかったです。
正ドラマーさんはまだ始めて2年の殿方ですので、なんだか、可愛い感じでした。


発作抱えながらも、血迷ったかと思いながらも、楽しかった。
本番は観に行きます!