art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヒラメ

rubenjuri2009-07-14

「よく来れましたね!」
出勤時間に間に合ったけれど、うたたんに、そう言わしめるくらい、ヒドイ顔色だった、juriです、こんばんは。
病床からナツに電話するも、私が何を言っているのかが全然わからなかったらしいです。
これは行こうと思い、歩き出し、歩きながら電話しようとするも、液晶を見ると吐き気がヒドイので、間違い電話になる。
これは行くしかない!と、電車には乗り、たどり着く。


どうやら、ヒラメに似ていたようです。
ヒラメに似ていると言われたのなんて、生まれて初めてです。



治療院と病院に行き、“最後の砦”薬をありったけ処方していただきました。
アンバサが旨かったぁ。


ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。



画像は、ろびからもらった誕プレの一部。
殆ど食っちゃって、写メり忘れました。