art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

祈りの作業

rubenjuri2015-10-09

粛々と演る順に全曲の歌詞を書いていく。
己にとり、之が究極のことです。


二差のjuriです、こんばんは。
天神様にお参りに行きました。
風が
爽やかな大気の冷えをお届けくださいました。
その間中です。
気が包んでくださっていました。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。



天神様への道程は
2008年1月10日にギタラー氏と出会い
そして新生Ryancの練習も毎週行っていた郷の音ホールの前を。
他に通行車もなかったので
「ありがとうございます。ライフワークになりますように精進し、明日と明後日、表現します。」
と、徐行しました。



食事は1食。
セガレとの夕飯。
天津飯は手抜きにして旨し。
すぐに
明日、明後日のシチューをセガレに作り置く。



皆々様。
遠方からいらっしゃるお客様のこともあり、オンタイムにスタートさせていただきます。
よろしくお願いします。


魂で表現いたします。



ありがとうございます。