art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

立ち待ちの。

rubenjuri2010-09-24

仕事ハネて、バッタリ出会ったN姉とお茶して、帰宅。
セガレの晩ご飯の段取りをして、セガレのチャリに跨がってキーラーゴに乗り捨てて、電車で篠山へ。
鉄腕氏プロデュースのmitatakeライブに行きました。
日本語の歌詞が、スッと入ってくるオリジナル。
何故か、全然関係ないけど、ピースのコントのネタを思い出しました。向こう側の背景が見える表現でした。
もしかして両者共、どちらかが文学を読み耽ったコンビなのかもしれない、と、思いました。
強いなぁ、多分。
両方。


なーんてのは引き出しに仕舞い、助監FIKと、街並アートフェスを覗き見に。
今年は会期内に行けそうにないので。
で。
造形N氏のは覗けなかったけれど、鉄腕氏のは観ることができました。
場所ってスゲーよな。よく知る作品でも、違うのですから。
ベンチが可愛くて。昼間なら、座ってみたかったです。
篠山が好きです。
んで、旅館だったそのままを居酒屋にしたっていうところで、遅い晩ご飯。
篠山が大好きです。
中で街並を維持している現地の方々は、もんのすごい大変なのでしょうけれど。


FIKさんきゅでした。