art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

総帥送迎

rubenjuri2014-10-04

朝は南瓜も挟んでハロウィン・ホットサンド。
おいしー。


三田男声合唱団の同郷の団長とお国言葉で周りには一切わからない会話。
最後は
「ほんならまめにね」
「おまえもまめにな」
っつって別れました。
キーラーゴは今日も大忙し。


仕事ハネて。
林檎の総帥とK田社長とくしんさんへ。

途中からセガレも合流させていただき、たくさんのごちそうと、麺やじぇに〜さんの塩ラーメンやらをいただきました。
こんな一角、いつできました?
路地を入ると賑わっていました。


ごちそうさまでした。



林檎総帥とは20年来の付き合いですが、セガレを交えて飲みに行ったのは初めてです。
「まさかなぁ。珠里ちゃんに家まで送ってもらう日が来るなんてなぁ。それも、息子が買った車でなぁ。」
本当に感慨無量です。
古い仲間はありがたいです。


ありがとうございます。