art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新2日目なんですけども

rubenjuri2016-08-03

セガレに、荷物を明日着で送った旨、送信して仕事に戻ると、仕事中に着歴。
明日の都合が悪いのかと焦って折り返すと、出ない。
普段からサイレントにしているから、気づくまでは、まぁ、いっか。


本当に本当に春から少し我慢していたホットサンドを久しぶりに久しぶりに作った。
中身は、ハニーマスタードを拵えて南瓜と鶏肉を焼いたのに和えた具材とチーズ。んでマヨネーズ。
旨いに決まってるがな。
いっただっきまーす!っつって口開けたら、セガレから折り返しの折り返し。
「あー。あー。もう、なんでもないねんけどなー。」
滅入っている。
「どこ?」
「今は益田。…なんもないで。」
ははーん。田舎すぎると滅入るタイプかー。
深呼吸しとけよーとりあえず今。空気は旨いぞー。
いや、夏は暑いのか?



松江は程よいんですよ。
私が生まれ育った駅通り寺町は、本当にいい環境でした。
都会だけど都会過ぎない。
城下町情緒が色濃くて、もう、最高でした。



は、置いといてー。


「晩ご飯は?」
「まだ。」
「何にもないんだったら、早くご飯屋さん探さないと、どこも閉店になると思うよ。」



かわゆす。




画像は、次の日、4日に送ってきたけど、美味しそう。
これだけ食べに行ってみたいぜ益田。
あー、仕事とはいえ、羨ましい。