art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

三連符

rubenjuri2009-05-25

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
なんか、
なんか、なんかなんかなんかなんかっ!!!!!!!!!!!


ん〜ん〜ん〜〜〜。
悔しいっ(notザブングル)。
カメラワークとか、そういう事じゃなくて、umeという素材を、素材を、素材っ!!!!
あーーーーーー。
時間の所為にしていいか?いいか?だって、だって、そう、こういうトーンで、こういう佇まいで、そう、わかってる、わかってるんだよ!
でも、いつでもタイトで圧してるから、だから!


umeだけじゃないよ、みかん氏も、坂出氏も、そういう演技じゃなく、え、演技ってか、そうじゃなくて、あーーーーーー。


鉄腕氏は、なかなかに納得のいく演技をしていただけるようになって、これだって、長い年月を要したのです。


と、いうことは・・・やっぱり、ホンです。
ホンが出来ないと、話にはならない(文字通り)と、いうことです。



ちがーーーーーーーーう!!
umeが出たTVの動画を貼付けました。
反省したくて貼ったのじゃなく、umeムーヴメントが取材された模様を紹介したかったのです。
キーラーゴの外観もチラ見できます。ほんの、一瞬。



でも、なんていうか、ホンを書きながら、自分がキャスティングした役者がしゃべっている姿や声をイメージしていて、やっと、それに近づけたのが、鉄腕氏なのです。
で。
umeの引き出しは、こんなもんじゃなくて、もっと、凄い筈です。
知ってるねん。


書くぞ!