art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サンレンプ

rubenjuri2009-05-26

先日、セガレが来て2度目の手巻き寿司をしました。
今回は、セガレのメインネタ、うなぎは諦めました。随分、にらめっこしてはいたのですが、売り場を去ったわ、私。
めりあさんがリアルタイムで知っているけれど、このテーブル、一人手巻きしてたら泣きそうになって、次の日に注文した。いっぱいネタ並べたかったしっ。
その日のめりあさんのツッコミ、思い出すなぁ。
「その真っ赤なテーブル!卓袱台だったの!?」
そう。デッカく見えてたかも知れないけど、ネタは2つくらいしか乗らず、ノリやレタスは床の上に並べておったのじゃ。
切なかったぜ。



さて。
アパレル店舗に、umeムーブメントの募金箱が設置されました。
ステッカーはキーラーゴにどうぞ。



そして。
マダムのご主人の追悼集が我が家に届きました。
楽しみに、じっくりと、読もう。