art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「待ちに待った節分です。」

rubenjuri2010-02-03

年が明けてから、指折り数えて、楽しみで楽しみで、初売りの最中も恵方巻きの心配ばかりして、早々と決定して予約して、今日という日を迎えました。
節分会の護摩焚き前に、セガレと1本ずつ謹んで丸かぶりをし、そして金心寺に行き、帰ってから又、今度は輪切りにしていただきましょう!と、いう段取りで、3本用意いたしました。
しかし、セガレは丸かぶり後、床に転がって眠ってしまい、護摩焚きにはひとりで行きました。
1時間ほど待っていると、craraさんとY子さん登場。今年もありがとうございました。
「節分だ節分だわーーーーーーーーー」
1年を通して、すっかり節分キャラが定着しました、juriです、こんばんは。



「アレがアレしてアレしますよーに。」



どれやねん。