art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2009-05-11

最近朝型かな、早朝遡り更新です。
明るくなる前から、あーでもない、こーでもないって、悶々と思いあぐねて過ごしています。
で、夜は夕飯後から眠くて動けません。
携帯のメールにも気づかず、皆様、申し訳ありません。
朝は
「かわいいね」「あいしてるよ」
みたいな嫌がらせを言ってもセガレは黙っています。
「まぁその食べ方。かわいい生き物だね初めて見た。」
生態観測の実況を
頬杖付きながらささやいても。
「レッド吉田すき?」
初めて微笑みながら頷くセガレ。
「ウェスポン」
「ウェスポン」
朝だけは、セガレが小ちゃかった頃の空気が漂う空間が戻ってきます。
昔、此処を始めてからだから5年以上も前ではないのだけれど、TVで黒木瞳が自作の詩を読んでいて、私とセガレは広いリビングで離れて座って聴いていて、聴きながら遠目に目が合って、見つめ合って、微笑み合って、聴き終えた途端にたまらなくなってお互いに同時に駆け寄って抱きしめ合いました。
キツク
ニコニコト


ああ眠いな
眠くなったな