art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

げんづけ

rubenjuri2009-04-26

緞帳前ピンスポ挨拶始まりで開演するので、緞そでスタンバイしていたら、主催者挨拶でスタンバイに来たKさんが小声で話しかけました。
「出雲が生んだお嬢さんよ。」
「あ、よろしくお願いしまーす。」
「俺さぁ、行くんだよ。」
「ん?」
「来月。」
「あっ。もしかしてホーランエンヤ!?」
「お。わかったか。」
そっかー。いーなー。奇しくも昨夜、おもマスターに「休もうかなー。」って言ってみたら、「忙しいライヴやがなっ。」って、キレられました。ま、代わりは居るのかもしれないけれど、私も稼がなきゃね。
んー。でも、まだ、うっすら、行きたいホーランエンヤ



さて、そんな風にスタートした歌謡フェスティバル、画像は、波瀾万丈な人生を闊歩しておられるEさんの出番前ショットです。
“完全復活”のステージをMCで飾ろうと、私もポジティブに転がしましたよ。



ま。
MC衣装にスリッポン履いて会場入りした、究極の腰痛牛歩MCですがね。
舞台袖で高いヒールに履き替えてピンスポ浴びました。
そして、
市販の頭痛薬、服用。
なんだろうな。
仕事には一切支障ないのですが。
楽しいな、どの仕事も。
ありがとうございます!



出場者の皆様の、それぞれの人生、歌にのせて・・・。
勉強になります!
そしてcraraさんがその人生たちをファインダーに納めるのですね。
ステキ。