art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

とろりんシューを食べてから。

rubenjuri2008-05-30

 このところの疲れがどっと出て、眠りの海に漂う。
 そして、その後、夕方からは、アパレル・ビューティたちと久しぶりに遊びました。
 元・歌仲間の店舗の跡地に出来た、武庫川沿いのフレンチの店、Agenに初めて行ってみました。
 リーズナブル。
 何よりも、隠れ処っぽいのが、いいですね。
 美味しかったし。
 ちなみに、貸し切り状態でやんした。
 これから、口コミで流行るのかもね。


 解散後、現・歌仲間の店舗に、先日のMCのお礼のご挨拶に行きました。


 そして、crara家の孫を抱きに。
 幸せ。